ブログ|岐阜市の貸衣装、着物・振袖・袴・ウェディングドレスレンタルならブライダル結衣へお任せください。成人式、卒業式にも。


ブログ

ブログ

★婚礼お支度 ~妊婦さんの新婦様はお振袖で~ ★

2016/05/10

こんにちは!ブライダル結衣の加藤です (。◕ ∀ ◕。)

4月の末にご婚礼のお客様とそのご両親のお支度をさせて頂きました。

新婦様はお友達のさおりちゃんです★

岐阜市振袖レンタル,紋付袴レンタル,婚礼和装レンタル

新婦様はもうすぐ妊娠7ヶ月に入られますので、体への負担を考えて、

思い花嫁衣裳は避け、お振袖を花嫁仕様に致しました。

新郎様はシルバーの紋付にぼかしの袴で凛々しく。

岐阜市,婚礼和装レンタル,振袖レンタル,黒留袖レンタル

新郎新婦様はもちろん、両家のお父様お母様もお支度をさせて頂きました。

新婦様のお母様は以前、ブライダル結衣にてご購入頂きました黒留袖を。

新郎様のお母様は黒留袖をフルセットレンタルしてくださいました。

新郎のお母様はお写真を撮り忘れてしまいましたが、とっても素敵でした。

さおりちゃん、結婚おめでとう (๑˃́ꇴ˂̀๑)

末永くお幸せにね♪ ベビーが産まれるの楽しみにしています ٩(๑′∀ ‵๑)۶

PAGE TOP